ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔236日目

ちよ1号です。

今日はマウスパッドを買ってきてみました。
2種類買ってきたのですが・・・正直、使ってみても違いが分かりません。
さらに言っちゃうと、マウスパッドなしでも同じような? 相変わらず5号
のPCではマウスの動きが止まることがあるし。

今日のプレイ開始直後。
迷いの森に入ってこれから経験値稼ぎというところで。
操作をミスっていきなりのデスペナルティー。昨日はレベル19にあがった
直後でプレイをやめていたので、経験値マイナスゾーンへ突入。
昨日に引き続き、さらにやる気をそがれました。

でも、頑張ってレベル20に必要な経験値の3分の1近くを稼ぎ出した・・・
と思いますです。

つづく。