ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔237日目

ちよ5号です。

購入したマウス、SideWinder X5が届きましたです。
・・・横幅がものすごく大きいですー。ちょっと持ちにくい。
ちよちゃんがとある家電量販店にいったとき、展示してあった各種マウス
を持ってみたのですが、SideWinder X5が置いてなかったのです・・・。
置いてあったいくつかのマウスを持ってみて、なかなかいいなぁーと
思ったのが
・Habu Raser Game Mouse(マイクロソフト)
・Wireless Laser Mouse 6000(マイクロソフト)
・ONIX SLATL01(シグマAOP)
あたりだったかな?
ほか、これはジャストフィット!と思ったのがあったのですが、それは
・MX620(ロジクール)
でした。これはMX610以外のマウスを探しているちよちゃんの選択肢と
しては間違っていますです。

実際にゲームで使ってみていろいろ調整をしてみたけれど、モンスター
をクリックして選択する動作が以前より下手になりました。
ああっ、移動になっちゃいましたですー!
あ゛あ゛っ、モンスター3匹を引き連れることになっちゃいましたですー!!
・・・さ、次のマウスを買ってみようかな。

今日のプレイ内容ですか? どうせレベル上げですよー。
19から20になるために必要な経験値の3分の2近くを稼ぎました。

つづく。