ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、966日目/2年+235日目

ちよ5号です。

今日は普通に起床できたので、プレイしに行きますです。

基本的に次元の鏡。
時々「彷徨える賢者たち」や「桂冠(けいかん)」。
支援要請があったようなので、「仮面(かめん)」を1プレイ。
ほか「財宝を求めて」と「神魔」でした。

ドルアーガオンラインのマッチ率からして、プレーヤーは少ないように
思えます。
・・・でも、何故かちよちゃんのプレイしている店舗は満席。
あれ? いつもは1人か2人くらいしかプレイする人がいないのに!?
ごくたまには満席になることもありうる「ドルアーガオンライン」、絶賛
稼働中?なのです。

あ。
11月26日は・・・時間があればプレイするかも。

つづく。