ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔238日目

ちよ5号です。

経験値を稼ぐですー。
めでたくレベル20になりました。

レベル20用の装備品を買いあさるですー。
3キャラクター分で45銀が消えました。
・・・思った以上にお金が必要になりますですね。塔生活で稼いだ250銀
以上の貯金があってよかったですー。

さて、ここでちょっとした問題が。
せっかくちよ5号用のレベル10用全防具の強化を行ったのに、レベル20
防具を買ったら10用防具の強化は無意味!?レベル10用防具一式を
捨てはしないですけど、今後これらを装備する機会はあまりなさそうです。
で、さすがにレベル20要望具の強化を行う気にはなれないですよ・・・。
失敗したら2銀以上が吹っ飛びますです。2銀程度なら安いのかも知れ
ませんけど。

武器は3人とも片手用武器を買いましたです。
どうやらドルイド用の両手武器は何かのクエストでもらえるらしいので、
そのうち手に入るんじゃないかな?と思いますです。レベル10用の
ドルイド用の両手武器は結構役に立ちましたです。
さ、今後は現状で受けられるクエストをこなしつつ、レベル22を目指して
頑張りますです。

まずは「迷いの森」でマップ右上にある光る点が気になっているので、
それを確認してきますです。何かのクエスト関係でしょうね。
ほか、「マントラップ」15匹を倒すも達成してこないと・・・。
レベル20になったらなったで忙しそうです。

つづく。