ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔239日目

ちよ5号です。

今日はクエストをこなすことにします。
ひとまず「迷いの森」にて用件を済ませてきました。
気になっていた場所は・・・「ベライル」というNPCでしたか。何らかの
エストをこなせたようです。さらに新しいクエストを受注しました。
「ハンババなんとか」を15匹倒せ? ・・・後回し。

先に受けてあった「マントラップ」を倒しまくるですー。
・・・あらら、これ、繰り返し可能クエストだったのですね。
大したものはもらえないし、1回クリアすればもういいや。

今日はここまで。
あんまり進みませんでした。

つづく。