ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、968日目/2年+237日目

ちよ1号です。

昨日のことです。
5号が受付をしていると、急に「明日、出張ね。」という事態に。
だー、かー、らー。急に言われても準備ができてないですって!
どこのマウスを買ってくるか、まだ検討してないのですよー。
今日はマウスの研究をするです・・・。
ついでに、受付嬢としての準備もできていません。<ついでじゃなくて、
こっちが本命じゃ?

ということで、今日は出張ですー。
行き先は・・・東京じゃないのですー! ドルアーガオンラインの設置
店舗はない地域ですー。・・・昔はあったと思ったけどね。
ちよ田区も通らないのですけど、東京都内を経由なので、自腹で途中
下車ですね。自腹で支払う金額は260円ですか。

(ちよちゃん、接待?中・・・。)

終わりましたー。ちよ田区へ行くですー。

受付のお仕事が午後からで、午後半休とかのトリッキーなことはでき
なかったので、ちよ田区に入るのは遅れましたですー。
あ゛あ゛ーっ、時間がないのですー!

とりあえずドルアーガオンラインを1プレイ。

で、その後、ちよ田区でマウスを探しまくりました。価格が安い店は
どこー? で、・・・マウス2個を購入。
あ。もう時間がないですー。ちよちゃん、帰宅ですー。
ちよちゃんが出張すると、電車が遅れるなどのトラブルに巻き込まれる
ジンクスがあるのですけど、今日は大丈夫でした。

あれ? ドルアーガオンライン日記のはずなのに、プレイ内容に関して
一切触れてないような気がするのは・・・。

つづく。