ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔332~335日目

ちよ5号ですけどー。

トマトジュースを貰う-塔に登る(10F~14F)。
毎日プレイしていましたが、やっていることはこれだけですけどー。

収穫としては
・スカウトのスキル(14F)が1個。
・メイジのスキル(14F)が1個。
ほか、スカウトのスキル(10F)が数個。

・・・スキル入手への道は厳しいです。
未だ出たことがないので、フロア14で手に入るであろうドルイドのスキル
が何なのか知りませんです。

さて。
フロア15のエニグマは未解明なんだそうです。
ちよちゃん、レベル30まであと1レベルなのです。
あと1レベル上げて、フロア15のエニグマの謎に挑むのも面白そうじゃ
ありませんか?

ということで、今週からちよちゃんはレベル上げ作業を再開することに
なりました。
金曜日までにはレベル30にしておきたいのですー。
で、お休みの日からフロア15に挑めればなぁー。

つづく。