ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1060日目/2年+329日目

ちよ1号ですー。

今日は東京なのですー。・・・って、何でこんな日に東京出張にする
ですか? 今日はドルアーガオンラインのバージョンアップの日なの
ですよー。

ということで早速、近くにゲームセンターに・・・行ってもドルアーガオン
ラインは設置されてないことはわかっていますです。
設置店でちよちゃんが分かるのは「ちよ田区」ですね。
ということで、「ちよ田区」のとある設置店を覗いてきますですー。

・・・さすがにプレーヤーがいますねー。全席埋まっていますですよ。
これがちよちゃんのいつもプレイしている店舗でだったらそれほど
プレーヤーいないよ?状態なんでしょうね・・・。

ちよちゃんはあまり他店でプレイしたくないので、1プレイもせずに
帰りましたです。
ま、仮に今日が東京出張でなく地元にいたとしても、ドルアーガオン
ラインをプレイするつもりはありませんでしたけどね。
今回のバージョンアップに全く期待してないのですよ。

その後、ちよ田区で3時間くらいお買い物をした後、同じ店舗を覗いて
きましたけど、前よりもプレーヤーが多くなっていますですね。
人口の多い地域の店舗だとこんな感じなんでしょうね。
・・・が、一昔前はこんなことはなかったけどね。ちよ田区の店舗でも
プレイしているのはちよちゃん一人だけってこともあったし。
ま、これはバージョンアップの効果ですね。

つづく。