ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔358日目

ちよ5号です。

今日のプレイ予定は・・・

・パパとみちよちゃんでログインする。現在位置、エルブルズの岩穴。
・パパのレベルを24まで上げる。
・パパとみちよちゃんはラジャフ経由で迷いの森聖域まで移動する。
・ついでにバビリム城門マップにいる露店キャラクターを別の位置まで
 誘導。
・あとは露店キャラクターでアイテムを販売してお金を稼いじゃう。

という予定だったのです。

ログインしてみたら、エルブルズの岩穴にはそれなりにプレーヤーがいた
のでレベル上げをあきらめました。
パパのレベルが24にならない限り、迷いの森には出発できませんです。
パパはエルブルズの岩穴から移動しないということは、露店キャラクター
を移動させることができません(死んで移動もありですけどね)。
確か、今の露店キャラクターの位置で売り上げがあったはずでした。
何か売れたときは同じ位置で露店を開くことはしないので、露店を開く
こともできませんです。

結論。
ログオフして今日のプレイは終了。

・・・あ。
ちよちゃん達3人で塔回せばよかった・・・と気づいたのは日記を書いて
いる今だったりしますです。

ということで、全く進んでいませんです。
つづく。