ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1083日目/2年+352日目

ちよ5号です。

前回の続きー。新クエストの配信時間も一切関係なし。
ということで、ちよちゃんはずっと「深淵にひそむ大蛇」をプレイしていた
ようです。
金箱は出ませんでした。
銀箱条件も分からないですー。銀箱は即クリアすると出やすい気がする
です。ソロなので速攻しても全く問題無しですから。
金箱は条件が全く分からないので、道中で無駄にフォースやアーツを
使用してみたりもしてもいますが、出そうな気配がないですー。
そんなに金箱が出るものなら誰かが出しているとは思いますけどね。
公式に発表があったわけじゃないので金箱を出した人はいないと断言
はできないのですけどねー。

バージョンアップに伴う新クエストは全くプレイしてないのでバージョン
アップなんて関係ないのですが、いつでも「深淵にひそむ大蛇」をプレイ
できている現状なので、その恩恵はかなり受けていると思う?ちよちゃん
でした。
ま、バージョンアップがなければ次元の鏡を延々とプレイしていただけ
でしょうけどね。
あ。そういえばバージョンアップ後にほかのプレーヤーとマッチしたこと
もなしでした。バージョンアップによる不利益も受けている?ちよちゃん
でした。

つづく。