ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔359日目

ちよ5号です。

今日のプレイ予定は・・・

・パパとみちよちゃんでログインする。現在位置、エルブルズの岩穴。
・パパのレベルを24まで上げる。
・パパとみちよちゃんはラジャフ経由で迷いの森聖域まで移動する。
・ついでにバビリム城門マップにいる露店キャラクターを別の位置まで
 誘導。
・あとは露店キャラクターでアイテムを販売してお金を稼いじゃう。

という予定・・・昨日の日記のコピーですけど。

ログインしてみたら、エルブルズの岩穴にはプレーヤーがいなかった
のでレベル上げ開始ですー。
パパのレベルがさくっと24になったので、岩穴から帰還。
バビリム城門マップで露店キャラクターを拾って一緒に移動です。
露店キャラクターが2銀220銅を持っていたということは、前回の露店
販売で何かしらのアイテムが3つ売れたのですね。

露店キャラクターは黒のオベリスクで放置。
パパとみちよちゃんは迷いの森聖域を目指しますです。

うわぁ、今日はプレーヤーが多いなぁー。
迷いの森から聖域に向かう途中のレベル22ハンババ地帯をみちよ
ちゃんとパパの2人で抜けるのがちょっと心配でしたけど、1匹も倒さず
に抜けられましたです。
それだけその通路部分にもプレーヤーがいたのですよ。その手前の
ハンババ21地帯もモンスターが枯れるくらいの盛況ぶりでしたしね。

まぁ、そんな状況から予想はついていましたが。
迷いの森聖域もプレーヤーが多いです。今日は迷いの森聖域の石碑
前まで移動して終わりですね。

パパとみちよちゃんのプレイはここまで。

ここまでは予定通りなのですが。

その後放置しておいた露店キャラクターの今日の売り上げを確認して
みたら・・・0銅。まぁ、誰もいないようなところを選んで露店を開いて
いるし、こんなもんですよね。
明日も同じ位置で露店ですー。パパはまだ10銀以上の資金がある
ので、おそらく大丈夫かな?
パパがレベル27~28くらいになれれば、みちよちゃんとパーティー
組んでまったりとお座りでAP回復しつつレベル上げをしますですよ。
それまではAP回復剤使いまくりでもレベル上げしちゃいますです。

・・・で。
パパとかみちよちゃんはいいんですけど、肝心の「ちよ5号」ほかの
今後のプレイはどうなっているのですか?
あ゛ー、全く進めていませんですー!

つづく。