ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔388日目/1年+23日目

ちよ5号です。

パパのレベル上げ。
今日は「フンババ○○」ばっかり相手にしていました。
2匹相手でもあわてずに対処できました。
経験値獲得量はレベル26から27までに必要な経験値の約3分の1
程度かな?

ついでに露店も出していたのですけど、生産技能書の2種類だけ売れ
ましたー。出してたのは刀工と服飾だったかな?
これで生産技能書に関してはほぼ平均的な在庫になってきたはず
ですね。あ、学術を除いて。学術だけはそんなに出てないです。
ここずっと全く何も売れてなかったので、やっと売れましたって感じ。
あ。これで次回から露店の場所移動か・・・。
ちよ○号の出番ですよー。
ついでだからユーフレイトまで連れて行ってもらう? 行きはお金が
かかりますけど、帰りは無料ですよ。
・・・ま、そんな無駄をすることはないでしょうし、なによりレベル27以上
のプレーヤーしか来られない場所で露店を開く意味がないです。

ちよちゃん露店、大体の商品は740銅以下で好評?発売中です。
うん、好評も何もリピートで買っていく人はいないですからねぇ。
好評なのかどうか全く分かりません。
ちよちゃんが露店を開いているのはお遊び要素が強いのですけど、
いつかそれなりにまともな場所で露店を開いてみたいです。
すぐに完売するのかなぁ?

つづく。