ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔387日目/1年+22日目

ちよ5号です。

ん? デスペナルティーがなくなった?
この前の日記で「デスペナルティー削除反対」と発言しましたけど、
期間限定の処置ならいいんじゃないですか? これが永遠に続くと
なると疑問ですけどね。

というわけで、パパのレベル上げでもしてきます。
うーん、武器が強力になったからかなぁ? 場所さえあればレベル
上げは楽になった気がするのですよー。
今日のプレイでパパはレベル26になりました。あと2レベルでみちよ
ちゃんと同じになれますね。

が、今日はプレイを頑張りすぎたです。パパのレベルが26になるまで
はプレイしようと思ってプレイして、達成は午前2時過ぎでした・・・。

さて。
デスペナルティーがなくなったわけですけど、ちよちゃんは早速その
恩恵を受けてきましたよー。
・・・ええ、今日も死にましたですよ。今回はみちよちゃんのほうがね。
その後、パパも故意に死に戻りしましたけどね。

本当はデスペナルティーなしのチャンス期間なので「ちよ○号」の
レベル上げをしたいんですけどねぇ・・・。パパがユーフレイトデビュー
できるレベル27まではパパのほうを頑張りますか。

つづく。