ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔690日目/1年+325日目

ちよ1号です。

木曜日はお出かけしていたのでプレイできなかったのは想定の範囲の
出来事だったのですが、現在は予定外の出来事でプレイできていません
・・・「今月中に7号たちでレベル40を目指す」予定に黄信号が!

しょうがないので、金曜日分のプレイ日記でも書きますか・・・。

パパはログインしなくていいや。7号とみちよちゃんだけログイン。
サキュバスの窟をプレイしていましたです。
プレイ方針は前回の日記と同じですが・・・これは非常にいらいらする
プレイです・・・。
ぐわー! もうやめるです!
プレイ時間の割に収入が0に近いので、続ける意味がありません。
最後の1つのみ鑑定アイテムくらいは中級鑑定500銅をやってみます。
・・・「不完全な○○」って武器で、売値50銅アイテム・・・。
あ゛あ゛っ、450銅の損じゃないですか! まぁ、今までに拾ったことの
ないアイテムだから倉庫に入れてはおきますか。

サキュバスの窟はやっぱりプレイすべきじゃないですね。

さ、明日から時間帯を選んで空いているときを狙ってレベル上げに戻る
予定なので、ウルク街道に移動しておきますか。
パパも一緒に合流して、ウルク街道へ。

あ、誰もいないね・・・。
1本の武器が壊れるまで経験値稼ぎ、その後バビリム東まで戻って
修理を終えたところで今日のプレイはここまで。

明日は本格的にレベル上げの予定・・・だったんですが、この日記を
書いている現在、全然プレイできてないんですけど。

つづく。