ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1417日目/3年+321日目

ちよ1号ですー。お久しぶりなのですー。

今日はちよちゃんは「ちよ田区」に来ていますです。
久しぶりにちよちゃんの華麗なテクニックを再確認するために、ちょっと
ゲームセンターでドルアーガオンラインをプレイしちゃいますですよー。
(ええ、現実は腕がなまっているのでとても酷いプレイになるであろう
ことは分かっていますですよ・・・。)

では、プレイを・・・って思ったら設置されてない?
・・・あれ? どの店にも置いてないようですけど??

そうか、都会は回転が早いのですよね。人気の無いゲームはすぐに
撤去され、人気の出そうな新しいゲームが設置されるんですよね・・・。
ドルアーガオンラインはもう全店舗で撤去されたのですね・・・。

ここしばらく近く?のゲームセンターにも行っていない状況が続いていて
元々プレイしていた店舗にまだ設置されているのかどうかすら分かり
ませんです。

プレイしてないのにプレイ日記に書くのはどうかと思いつつも、ジャンル
的にはこっちでいいかなということで、ドルアーガオンライン日記として
書きましたです。
今回はプレイ出来ませんでしたが、今後いつかどこかでプレイすること
もあるんじゃないかなぁ?

つづく。