ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、1531日目/4年+70日目

ちよ5号です。
・・・まさかこの日記が更新されることになろうとは。

ちよちゃんはドライブに出かけました。目的地はありませんです。
偶然にゲームセンターの近くまで来たので、寄ってみました。
ドルアーガオフライン、絶賛稼働中でした。もちろん誰もプレイしてない
ですけど。

せっかくなのでプレイしてみました。
えーと、「ちよちゃん」としてはバージョン1.6で活動を停止しています。
今後も「ちよちゃん」のカードを使ってプレイすることはありませんです。
なので、ギルでプレイしてみました。

誰もいないので全プレイソロですね。
プレイしたのは
・神魔
・財宝を求めて
・試練の旅
・騎士達の試練
・石巨人の洞窟
・虚ろなる魔塔
・魔塔(まとう)
・女神の凱旋
の8種類かな? プレイ数は10プレイ。

魔法の宝箱の出し方を思い出せなかったり(表と裏で混乱)、虚ろなる
魔塔や女神の凱旋のマップの形状がすぐに出てこなくてちょっと道に
迷ったりしてましたが、かなり久しぶりにプレイした割にはまともなほう
だったんじゃないかな?
難易度の易しいクエストばかりを選んでたというのもあるんですけど。

今後もプレイすることはあるのかなぁ? 今後に関しては疑問ですけど、
いつも日記の終わりはこれなので。

つづく。