ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、たまには別のゲームの話でもするですー。

ちよ5号です。

今日は書くことがないので最近のちよちゃんのゲーム関連の話でも
しますか。

最近購入したのは・・・XBOX360シュタインズゲートですね。
ダウンロードコンテンツを含んだパッケージが出たら買おうと思っていた
のですけど、プラチナコレクションで先日発売されたので買いましたです。
気が向いたらプレイしてますけど、全然進んでないです。
ちよちゃんは10歳で小学生から高校生に飛び級しましたので、中二病
を知らない?わけでして。ゲームとしては面白そうなんですけど主人公
の行動がイラつくです・・・。
まだプレイ中なので、ネタバレは勘弁してくださいね。

今後購入予定・・・既に予約を入れてあるのはPC版の「アリス マッド
ネス リターンズ」です。前作「アリス・イン・ナイトメア」がとても気に
入っているので、続編も購入しようと思っているのですよ。
もう海外版は発売中みたいですけど、ちよちゃんは日本語パッケージ
版(日本語でプレイできるの意味ではなく、パッケージも日本語の意味)
が欲しいので、まだ我慢ですのだ。
なお、前作「アリス・イン・ナイトメア」は初期のパッケージ版と廉価版
2種類の3つを買っていたようです・・・買ったちよちゃん自身も廉価版
1枚は買ったと思っていたのですけど、もう1枚買ったことに気づいて
いなかったみたいです(笑)。震災後の片付けにて廉価版2種類の両方
が家にあったことに気づきましたです。
まだ未プレイなので、ネタバレは勘弁してくださいね。

某オンラインゲーム。
ちよちゃんはこの先のプレイで起こるイベントなどの出来事を体験できる
その時まで、先の話を見たり聞いたりしないようにしていますです。
なので、他のプレーヤーのブログとかも見ちゃうとネタバレの危険性が
高いので見られないですのだ。
・・・まだレベル59とプレイの途中なので、ネタバレは勘弁してください
ね(笑)。

つづく。