ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、新製品が欲しいのですー。

ちよ5号です。

ドルアーガの塔はお買い物のためだけにログインしてたようなもので
プレイしてたの?と聞かれたら返答に困るです。

ということで、今回も雑談で。

ちよちゃんはノートパソコンが欲しいのですー。
・・・今回に限らずいつも言っているような気がしますけどね。

ノートパソコン用のグラフィックチップGeForce GTX 580Mという新製品
が発表されましたです。ノートパソコン用のGPUとしてはRadeon系を
含めて現段階で最速のGPUになると思いますです。これが搭載された
ノートパソコンがAlienwareブランドで07月01日より発売されるようなの
ですよ。
ハイエンドは性能と値段の比を考えると、ものすごく損をしている気分に
なっちゃうのです。なので、いつもコストパフォーマンスに優れたミドル
レンジしか購入しないちよちゃんですけど、たまには価格を気にせず
ハイエンドを買ってみたいですが・・・。

他にもMSIのゲーミングノートなどいくつか買いたい候補はあって、あとは
ちよちゃんの気分次第。近日中にどれかは買っちゃいそうですけどねー。

つづく。