ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1180~1182日目/3年+85~87日目

ちよ5号です。時間がないので内容は適当。

バビリムマーケットに行ってみたです。
・・・開催前から予想はついていたことですけど、露店の数がいつも
より少なかったです。土曜日開催から金曜日に変更したのは失敗
でしょうね。

何かやる気が起きないので、ちよファミリーに属しないサブキャラクター
のレベル上げ。単なる時間つぶし。塔パーティーに参加しようと思った
けど、募集自体が少なくて参加できませんでした。

力の間抽選に参加。ちよ1号だけバビリムに移動して抽選に参加したら
当たった。・・・ちよ1号だけバビリムに移動すると当たる法則?
今日の死亡回数3回。うー、死亡回数が増えるとエリクサーの在庫が
なくなっていくわけで、今後の力の間の参加が厳しくなっていく・・・。
今日のアイテム、侵攻の証もどき32F。

ということで、主にちよファミリーに属しないサブキャラクターのレベル
上げのみでした。時間が合わなかったのか、塔パーティー募集も減って
だいぶ過疎化が進んできた気がしますです。
なお、サブキャラクターのレベル上げですけど、レベル22からレベル
24になりました。・・・あー、ちよ5号たちもこのくらいレベル上げが
サクサク進むといいのになぁー。

次回のプレイ予定は未定です。
つづく。