ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1591日目/4年+130日目

ちよ41~42号、水着タイプです。

結果発表ー。

フロア1=2エニグマ
フロア2=1エニグマ
フロア3=1エニグマ
フロア4=1エニグマ
フロア5=3エニグマ
フロア6=1エニグマ
フロア7=1エニグマ

いじょー、合計9^H10エニグマでした。フロア7は時間切れ。

へぇ、2人でもフロア5の3つのエニグマを解けるのですね。また、2人で
フロア3のエニグマを解けるとは思ってなかったのですが、やってみたら
出来ましたです。

また、RvRに向けてレベル12のCハンマーを強化したのですが、塔の
フロア6で役立ちました。Cハンマーは+6に強化済みだった1本と
RvR用に+6まで強化した1本で、合わせて2本あるのです。
ソルジャーとドルイドなので、両方Cハンマーを装備できるので、攻略
しやすかったです。

頑張ればフロア7でさらに+1、フロア8で+1、フロア9で+1の計12
^H^H13種類のエニグマを1日で解くことができそうですね。
12^H^H13×3+9=45なので、あと3日、エニグマを解くことに集中
すれば目標達成? ・・・時間があればですけどねー。ちなみにフロア
7のエニグマが解けたのは23時50分ごろじゃなかったかなぁ?
ログインキャンペーンと違って時間がかかるからなぁー。侵攻の証が
欲しいので出来るだけ頑張ってみますけど。

つづく。