ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1592~1593日目/4年+131~132日目

ちよ5号です。インターネットカフェからこんにちはですー。
先日は書けなかった日記を書いちゃいますねー。

木曜日:フロア1~9でパーフェクト。エニグマ数12^H^H13。
金曜日:フロア1~9でパーフェクト。エニグマ数12^H^H13。

ということで、現在の通算エニグマ解明回数は33^H^H36ですけどー。

ところで・・・
> 例)期間中エニグマを42個解明した場合、侵攻の証 5F~40Fまでを
> 1個ずつプレゼント!
> ※同じ日に同じエニグマを複数回解明しても、解明数のカウントは
> 1個となります。
と書かれているんですけど、「違う日に同じエニグマを解明すれば加算」
・・・でいいんだよね? 「45種類」を解かないとならないのであれば、
ちよちゃんのサブキャラクターには無理だわー。

ちなみに・・・
フロア1~9で12^H^H13個。
フロア10=2個。
フロア11=2個。
フロア12=1個。
フロア13=2個。
フロア14=2個。
フロア15=0個。
フロア16=1個。
すべてのエニグマを解くことが可能だったとしても合計22^H^H23種類
か。
ところで、フロア11の新しいエニグマって解けたんですか?
フロア1、11、21の新しいエニグマが追加されてから11が解けたって
話は聞いてないですけどー。

つづく。

ちよちゃん追記

うわぁ、そういえばフロア1とかは「アンシャーの魔具」が出ない可能性
があるんだっけ! 初日に入手したアンシャーの魔具が9個だったんで、
エニグマ解明数も9回だと思ってたけど、10回じゃないですか。
なんとなく修正しておきました・・・けど「^H」って書き方、見たことある人
はかなり昔のパソコンユーザー?