ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、652日目/1年+287日目

ちよ5号です。

今日のドルアーガオンライン日記ですね。

まずはゲームセンターに向かうのです。お財布の中身を確認・・・資金は
充分ですねー。では、まずは隣の隣の本屋さんに(って、ちょっと目的地
が違いますけどー)。買いたかった本は売ってなさそうですねー。

さ、ゲームセンターのほうに行くです。
まずは両替ですねー。1万円札を機械に入れる、100円玉20枚のボタン
を押した・・・間違えた。500円玉4枚か100円玉10枚の両替でよかった
のですが・・・まぁ、いいか。

はい、ドルアーガオンラインの筐体前です。プレーヤーはいつも通り誰も
いませんです。
タワーを確認しますです。本日のランキングを見る限り、プレイしたのは
1人みたいですね。しかも本日の最強ランキングで200ptsを越えてない
のでおそらく新規に1プレイだけやっただけなのかな?
ま、プレーヤーがいないのはいつものことです。

いつもならドルアーガオンラインのカード78枚(キャラクターカード4枚+
倉庫カード74枚)を取り出すのですけど、今日はカイのカード一枚でいい
か。さっとカードをサテライトに挿入し、200円を投入しますです。

今日のクエストは・・・「熱砂の神殿」「魔都(まと)」そして今の時間の
スペシャルクエストは「怒れる竜ラパックス」ですか。あとはいつも選べる
神魔、財宝を求めて、試練の旅、次元の鏡ですね。
うーん、別にどれでもいいのですが・・・「次元の鏡」にしました。

メンバー募集中・・・ぴこーん。ソロプレイ決定です。

今日の次元の鏡は「盟約」でした。・・・実は一番好きじゃないエピック
です。ちなみに好きなエピックは「クオックス」や「七つを一つに」です。

ソロなので、自由にプレイします・・・当たり前ですけど楽勝で終わります
ですけど。
あれ? 適当にプレイしていたら風神をサンダーボルトで一発で倒せ
なかったです(普段はサンダーボルトの一発で終わりです)。風神雷神
分裂したところでファイヤーエクスプロージョンの一撃で終わりです。
緑箱が2個出ました。中身は「猫神の錫」と「イシスセプター 」でした。
・・・いらないところで運を使っている気がします・・・そのまま店売り。

今日のプレイは以上1プレイでした。
1プレイの割にはちよちゃん、今日は頑張って日記を書いてみたです。

つづく。