ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔初日ですけどー。

ちよ5号です。

今日から正式サービスになったので、タイトルの日付もリセットして
「初日」ってことで日記を書くことにしますね。

今日のちよちゃんは「インストールオンライン」でした。

23時前後にノートPCを起動してプレイ開始しようと思いましたです。
ドルアーガの塔のプログラムを起動。
パッチ・・・約600MB(泣)。

パッチのダウンロードが終わり、時計を見てみたら26時(午前2時)を
過ぎていました。ダウンロードに3時間近くかかりましたか。

初日にやったことはこれだけです。
プレイはまだやっていませんけど。

つづく。