ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、736日目/2年+5日目

ちよちゃん5号なのですけどー。

いろいろあって3プレイしかできませんでした。

まずはカイで「悪魔(あくま)」。ソロ。レアモンスターには逢えず。
と、ここでプレイ終了後に横切りモンスターが「アキンドナイト単体横切り」
になりました。

これは! もう一度カイで「悪魔(あくま)」をプレイしてみます。
3人マッチ。レアモンスターがいましたですー。出たのは悪魔の水でした
けど。

最後の1プレイは・・・ゼオバルガで「神魔」でもプレイしようっと。
2人マッチでした。

明日のプレイも危ういです。多分、1~3プレイくらいしかできそうにない
ですねぇ。

つづく。