ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、753日目/2年+22日目

ちよ1号です。

昨日よりは時間がとれそうなので、3プレイ。

まずは「聖都(せいと)」。同店舗3人を含む4人マッチ。
久しぶりのプレイだったと思いますです。うまくプレイできるかどうか不安
だったのですけど、イナーナ姫襲撃前のファイヤーエレメント設置の
タイミングとか、思ったようなプレイができました。よかったです。

あと2プレイは「魔都に眠る死霊」をカイで。2プレイともソロでした。
ワルキューレでは一度も金箱が出たことがないんですけど、カイでも1度
しか金箱が出たことがないのですよ。金箱の中身が「黒の魔術書」・・・
「黒の魔術書完本」の合成に必須アイテムなのです。
金箱は出ませんでした。まぁ、こんなところでしょう。

ああ、今週はとても忙しくて疲れたです。
ドルアーガオンラインもあまりプレイできませんでしたねぇ。

つづく。