ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、765日目/2年+34日目

ちよ5号です。

体調不良のため、プレイしませんでした。

×「プレイできませんでした」<重症っぽい
○「プレイしませんでした」<まぁ、プレイを控えたって程度
ですからね。まぁ、ご心配なく。

作者急病のため、ちよちゃん日記はしばらく休止します。
ご了承くださいです。
・・・漫画連載では「作者急病のため」って言い訳が多いですけど、
実際は病気じゃないことが多いらしいですね。
ちよちゃんの場合、急病?じゃないけど、風邪気味で体調不良なので
プレイを控えますです。

ちよちゃん日記は近日再開予定です。

つづく。