ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、769日目/2年+38日目

ちよ5号です。

「ちよちゃん日付演算」によると、2008年05月07日は「通算765日、
2年+34日」らしいです。2008年05月11日は「通算769日目、2年
+38日目」になるらしいです。
ということで、お久しぶりなのです。2008年05月11日のちよちゃん
日記、769日目/2年+38日目です。

まだ風邪気味で体調がよくないのですけど。
ここまでお休みしたのはインフルエンザのときと同じような感じですね。
あまりプレイしないでいるとプレイスキルが思いっきり下がるので、今日
はプレイしますです。

ナムコランドにて。
あら、プレイ料金値下げです・・・。今まで1プレイ100円でしたけど、
200円で3プレイの設定になっていました。
ちよちゃんとしてはプレイ数は今までと変わらないので、使う金額が
減ることになりますです。・・・プレイしている人が少ない気がするの
ですが、経営的に成り立つのでしょうか?

今日はリハビリプレイということで、
・神魔
・次元の鏡
・深淵(しんえん)
・財宝を求めて
・試練の旅
ワルキューレで各1プレイ、カイで各1プレイの計10プレイでした。
200円3プレイ×3=600円9プレイに100円1プレイで計700円
10プレイなのですが・・・なんか中途半端。でも、今日のプレイ数は
10プレイと決めてプレイしていたので、これでいいのです。

と、ここで質問です。
試練の旅って、本気でプレイしてもいいのですか?
ちよちゃんは残り時間を見ながら時間切れ前には終わるように手抜き
プレイなのですが、今日はマッチしたワルキューレプレーヤーがティア
マットの降下をまともに受けてさようなら状態。
ランクSSSSくらいだったと思うから・・・まぁ、手抜きプレイでも問題
なかったよね?
リハビリプレイの最後がそれとあって、ちょっと後味の悪い終わり方
でした。

しばらくはちよちゃんはリハビリプレイが続きます。
温かい目で見守ってくださいね。

つづく。