ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、770日目/2年+39日目

ちよ5号です。

リハビリプレイ2日目です。神魔を3プレイでした。
ちよちゃんとしては問題はなかったと思う・・・のですが。

昨日の日記と同じようなことを書きますが・・・。
神魔って、本気でプレイしてもいいのですか?
(以下、略。)

ちよちゃんが神魔をプレイするようになったのはいつのことでしょうね?
ちよちゃんはかなり神魔プレイ率が高いですけど、初期のころに同じよう
にプレイしていたプレーヤーは今では見かけないと思いますです。
ある程度の期間は神魔でよく見かけるプレーヤーはいますけど、ずっと
神魔にいるようなプレーヤーはいないような気がしますです。

・・・何が言いたいのかというと、「神魔での手抜きプレイはよくない」
のですか? プレイに慣れてないプレーヤーばかりが集まるなら、
ちよちゃんは単に「真面目にプレイしない手抜きプレイのプレーヤー」
ですよね。わざと武器のランクを落として、真面目にプレイしている
フリも可能ですよー。もう熟練度は最大だけど、改造中の杖とかを
持ち込んじゃうですよー。
・・・今のところ、ちよちゃんはプレイスタイルを変えるつもりはあり
ませんですけど。

つづく。