ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔44日目

ちよ5号です。

昨日の続きって感じ? 塔に登りましたです。
例によってフロア3で立ち止まりました。

今日は「とにかくモンスターを倒しまくる」をやってみましょう。
残りタイムが赤くなってもフロアに留まり続けて、とにかくモンスターを
探して倒しますです。何箇所かモンスターを倒しても時間がたつと新た
にモンスターがポップする場所があるみたいで、来た道を引き返せば
またモンスターがいるのです。

固定のブルーナイト2体は無視で倒しまくってみました。
そう言えばウィスプを見たことがないので、そのくらいまでこのフロアに
留まってみようかな?と思っていたのですけど、残念ながらそれより前
にちよ2号の武器が壊れました。プレイ前に修理したばっかりだったの
に。武器が壊れたままこのフロアにいるのも危険な感じがするので、
今日はこれで引き上げますです。

多分、明日もドルアーガの塔のフロア3でプレイしていると思います
です。

つづく。