ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、787日目/2年+56日目

ちよ5号です。

カイの残りプレイ回数が4回になりました。
ちよちゃんはドルアーガオンラインのカードを買いました。
1枚目、ギル。
2枚目、ギル。
3枚目、ギル。
・・・買うのをやめました。ちよちゃんはカイかサキュバスカードが欲しい
のです。あとでナムコランドで買うことにします。でも、今この並びだと
いうことは、いつかカイorサキュバスカード大量放出の日が来ますです
ね。そのときはちよちゃん、買い占めたいのですけどー。・・・そんな日が
来るのはいつになることやら。

残りプレイ可能回数が少ないカイのカードは封印しておきたいので、
今日は
・ゼオバルガ:神魔
ワルキューレ:神魔
・ギル:神魔
の3プレイでした。ゼオバルガのときは2人マッチ。それ以外はソロ
でした。

つづく。