ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔74日目

ちよ1号です。

別に意識していたわけじゃないけど、今日がドルアーガの塔の正式
オープン日から74日目なのですか。
ということで、頑張ってプレイしていきましょー。

今日のちよちゃん。

珍しく「バビリム城門で」レベル上げをやっていましたです。
時間帯としては24時を過ぎてから。
・・・このプレーヤーの少なさからすれば、ちよちゃんたち3人パーティー
でもレベル上げができそうです。

いくですよー。パーティープレイで3人でただ殴るだけのプレイ。
そして、何日ぶりか分からないけど、レベルが上がりましたー。
ちよちゃんたち3人はレベル12になりました。
おめでとうございますですのだ。
ホント、いつからレベル11で停滞していたんでしょう・・・。

適正な場所で適正に狩りができれば、レベルも上がりやすいのです
けどね。3人パーティーでプレイする以上、それがなかなかできない
のですよ。

さて、今後はドルアーガの塔フロア6まで行けるようになりました。
・・・今までにドルアーガの塔のフロア4を突破できたことがないんです
けど(泣)。

つづく。