ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガオフライン その2(803日目/2年+72日目)

ちよ1号です。

土曜日ですけど、ドルアーガオンラインのプレイはお休みして。
ちよちゃんは自分自身のWebページを見直すことにしました。
時間があればやっておきたかったことをやりますです。

やる気、出ない・・・。

ちよちゃんの以前の経験から、
「趣味と仕事は似たようなことをしないほうがいい」
です。趣味としてやっていることを仕事にしてはいけないのです。

まぁ、そんなところで、あまり作業は進みませんでした。

ちなみに、ちよちゃんの仕事は基本「受付嬢」なので、Webページ作成
を仕事としているわけじゃないですよー。
まぁ、パソコンやネットワーク関係の相談はよくあって、Webページの
更新作業を依頼されたりすることもあるんですけど。

つづく。