ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、848日目/2年+117日目

ちよ5号です。

07月29日の日記です。

今日は「英雄(えいゆう)」をプレイするです。
金箱狙いです。別に金箱の中身が欲しいわけじゃないですけど。
金箱が出なくても確実に銀箱を出せるので、いいクエストですねー。

ソロのときは「時間に関する」ことで条件探しですー。
「残りタイムの下一桁を0ですべてのエリアをクリアしていく」
「罠解除を10秒ぴったりで行う<結構難しい・・・成功してないかも」
などを試しましたけど、ダメでした。
他にもナイトを特定の場所に誘導するとか、タッチパネルとアタック
ボタンに関することなどを試してみたりしましたけど、やっぱり金箱
条件は分かりませんです。

今日のプレイは最大3人マッチでした。
同キャラクター4人マッチどころか、4人パーティーすら組めないくらい
プレーヤーが少ないです。

過去に「ソロで全く何も考えずに速攻でクリアして2度くらい金箱が出て
いる」ことから、プレーヤーが意識して時間をかけて満たさなくては
ならないような条件-例えば「アタックボタン/タッチパネルに1000回
触れる」とか-ではないと思うのですが・・・。
最近ではソロで金箱が出た記憶もないですけどね。

つづく。