ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔133日目

ちよ1号です。

狭い範囲にしか沸かない?レベル13狼を20匹くらい狩りました。
で、クエストを進めたら、ブラックナイトのなんとかを拾って来いということ
ですけど・・・今まで見たことがないです。
ドルアーガの塔のフロア5以降か、ちよちゃんがまだ行ったことのない
フィールドにいるのか・・・クエストの受注場所からするとドルアーガの塔
に出てくるモンスターで、直前がレベル13狼を倒すクエストだったことを
考えるとフロア6~7あたりでしょうね。

次はレベル15牛かレベル16ハードワーカーです。

つづく。