ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔250日目

ちよ1号です。

いえーい。デスペナルティーですよー。
・・・3連続「ドラムオブファイア」で、計200くらいのダメージを食らって
いますです・・・。それは死にますです・・・。
でも、今日は5号のみ。2号と1号は生き残ったのですよ。前回の失敗
から学んで、今は全員に帰還の書を持たせてありますので、5号の
あとを追って「帰還の書」でラジャフに帰るです。

5号と合流ー。パーティーを組むのをやめ、解散しましたです。
で、迷いの森にて通常攻撃で3人がかりで敵を倒しますです。
3人の中で一番ダメージを与えられるのが5号なので、普通にプレイ
すれば5号だけに経験値が入るって仕組みです。
・・・思ったより早く経験値を稼げました。一人だとこれほど経験値の伸び
がいいのですか。これは逆に5号だけ経験値を稼ぎすぎたかも。これは
レベル22になるときに調整しましょう。

その後は順調にプレイし、ひとまずレベル21から22になるまでの経験値
の半分以上にはなったと思います。あと半分です。l

つづく。