ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、992日目/2年+261日目

ちよ1号です。
12月20日の日記です。

残念! ちよちゃんの都合によりいつもの店舗には行けませんでした。
だけど、別の店舗でちょっとだけプレイしていましたです。

今日、ちよちゃんがプレイしていたのは一度は行ったことがある店舗。
隣の県のショッピングセンターの一角です。
ランキングを確認してみると、だれか一人だけはプレイしていたよう
です。
「ちよちゃん」「ちよ1ごう」は使えないので、ギル「ちよ’sファザー」で
プレイ。1時間くらいで6プレイしかできませんでしたけど、その間にマッチ
したのは延べ4人・・・3人マッチが2回、あとはソロでした。

あんまりプレイしてないし、プレイしていた時間帯もいつもと違ったので、
マッチ率が良かったのかどうか不明ですけど、思ったよりマッチする
ような気がしましたです。
・・・じゃ、これまでマッチしなかったのは、やっぱりちよちゃんのプレイ数
が少ないせいですか。

明日は・・・どこでプレイするか(あるいはプレイしないのか)分かりません
です。ま、ここ2週間くらい行ってないような気がするので、いつもの店に
行くんじゃない? ちよちゃんは気まぐれです。
つづく。