ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔 番外編 その2

イメージ 1

ちよ5号です。

パパ、いらない子です。

ちよ7号は特別な目的がありますです。
それは、「ちよちゃんの倉庫用キャラクターのギルド作成大作戦!」
らしいですよ。

そのためには7号はレベル20以上にならないといけないわけで。
でも、そう簡単にレベル20にはなれないわけで。
そこで、「イシターの慈愛」があるとレベル20まで上げるのは楽じゃ
ないかな?
今ならラムーネと交換で「イシターの慈愛」が貰えるキャンペーン中!
だけど、それを貰うにはドルアーガの塔フロア7に到達できないとなら
ないのでレベル14以上が必要。
うむ、7号は頑張ってレベル14まで到達します!
・・・ということで、2日間でレベル14まで上げました。
「458日目/1年+93日目」の日記で何もしてなくてプレイ終了?
のようなことになっているのは、ちよ7号の育成をしていたためですね。

一部、ちよ7号のレベル上げは「ちよパパ」のご協力をいただいており
ましたです。具体的にはレベル12蛇を狩ってレベル上げをしたいけど
邪魔なレベル14牛が沸くのでそれを排除する目的などでパパに協力
してもらっていました。牛がいっぱいになってくるとパパの出番。
また、レベル14ウワバミが沸くとパパの出番でした。
おかげでパパもようやくウワバミ関連のクエストをクリアすることが
できましたです。

で、そうやってちよ7号はレベル14になれたものの、パパにはこんな
仕打ち。

「(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社バンダイナムコゲームス著作権
を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

つづく。