ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔 番外編 その4

ちよ5号です。

前回の答:
「ちよ5号」が「レベル35装備」のままだった。
1枚目の写真では「ハイブリッドアックス」を装備してますよね。
2枚目のクリア後の写真では「ロックブレイカー」になっていますです。
これ、武器間違いに気づかなくてフロア5のプレイを始めてしまい、
ターゲットがすぐにヒール担当の2号に移り、全滅してやり直しになった
のが真相なのですよー。

分かったかな?
・・・こういうミスはちよちゃんには結構多いです。
ちなみに、ちよ5号だけがミスっていましたです。他のちよファミリーの
メンバーはちゃんとレベル10武器防具を装備していたのですよ。

こういうこともあるので、慢心することのないように。
ちよ5号でした。

つづく。