ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔583日目/1年+218日目

ちよ5号です。

お久しぶりです? 2日間、プレイをしてなかったので。
何でプレイしてなかったかというと、1日は帰りが遅かったから。もう1日
は3D酔いで気分が悪くなったからですよー。あ、3D酔いしたのは
ドルアーガの塔じゃなくて「MYST 3」です。安値で手に入れられたので
ちょっとプレイしてみたら3D酔いしたみたいで、気分が悪くなりました。
ドルアーガの塔のプレイで酔ったことはないんですけど、ちよちゃんも
ゲームによっては酔うことがあるようです。

今日の日記ですー。

3周、フェザー2は1個。

プレイ中、フェザー2を露店で出していたのですけど、売れず。
新たに侵攻の証20個を入手しました。これでまだ塔周回プレイを続け
られるはず。
今の貯金は180銀くらい、フェザー2の余剰は4個かな?
フェザー2が全部売れたとすれば475銀の貯金があるということになる
のですね・・・おお、ちよちゃん、意外とお金持ちになってきたですー。

ちよファミリー分のフェザー2は持っているけど、未だにこのスキルを習得
していない5号たちなのでした。

つづく。