ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔963~965日目/2年+233~235日目

ちよ5号です。

今日はちよちゃんの都合により日記は短めです。
うん、いまからはいちゃさんに行かなくてはならないのです・・・。

金曜日の夜。
フロア20~25をプレイしてました。とっても頑張ったです。
目標の半分はクリア。
プレイだけをしてるのはつまらないので、録画した番組を第一話から
観なイカ? 単なる作業なので、テレビを観ながらでも余裕でゲソ。

土曜日の午後。
フロア20~25をプレイしてました。とっても頑張ったです。
目標クリア。
前回と同じくらいの混沌の血を集められました。多分、190~200万
の範囲だと思いますです。ちよちゃん予想によると、今回の混沌の血
ランキングは「レベル上げをしているプレーヤーが多い」「塔周回に行く
としても30F以降が多そう」ということで、前回よりもボーダーが
下がるとのことです。生産は経験値アップ期間があったのでボーダーが
上がるでしょうけど。
前回ははずしたけど、今度は2位か3位でありますように・・・。

土曜日の夜。
力の間に参加。方法が分かれば入場は問題なく可能ですねー。
今回はちょっぴり回復が役立った?
今回は侵攻の証12F相当をもらえました。
10Fを通らなくて済むのは悪くないですけど、11Fも通り過ぎる
ことになるからなぁ。14Fスキル狙いオンリーなら悪くないかな。

日曜日の午後。
シッパル湖でレベル51~52帯で5号達のレベル上げ。
回復剤を使わないプレイなら、ほぼ連続で楽に狩りができる同格+1
あたりが効率がよさそうなので。
現在、レベル51+4分の1まで到達できたかどうかってところ。
なお、一度故意でない全滅がありました。回線切れです。
デスペナルティーのないときのレベル上げだからよかったものの、
やっぱりデスペナルティーのないときじゃないとレベル上げはしたく
ないなぁー。

日曜日の夜。
シッパル湖が混雑してきたようです。
プレイ終了・・・にするにはまだ時間があるので、今後のために倉庫
キャラクターを作ってきますです。
フェザー1を持ってラジャフへ。新規作成した倉庫キャラクターに
フェザー1を渡し、レベル10までレベル上げ。これで急に倉庫が
欲しくなったときの準備は完璧。
その後、別の倉庫キャラクターのレベル上げをしてましたです。

つづく。