ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、625日目/1年+260日目

ちよ5号です。

今日は20時30分くらいからプレイ開始。

基本的に「次元の鏡」と「怒竜(どりゅう)」を交互にプレイ。
「次元の鏡」はカイで。「怒竜(どりゅう)」はワルキューレで。

最近、ワルキューレでほとんどプレイしていませんです。
こういうときはものすごくヘタプレイになることは今までの経験上、間違い
がないのです。
・・・結果的にはまぁまぁ頑張れましたです。そんな間違ったプレイはして
なかったはずです。
来年になったら・・・いえ、今月末(25~26日ごろから)にはワルキューレ
でのリハビリプレイを開始しますです。

今日もアイテム合成などをしながらプレイしていましたです。今日で
アイテム合成作業は終わりましたです。
プレイのほうは少なめの計12プレイでした。

つづく。