ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、626日目/1年+261日目

ちよ5号です。

今日は19時30分ごろからプレイ開始。
今日のプレイ数は18プレイ。全てカイでプレイ。全て「次元の鏡」でした。
ソロか2人マッチで、3人マッチ以上はありませんでした。
他に書くこともないですねぇ・・・。

ドルアーガオンライン公認ブログにて、次回イベントの告知が出ています
です。

> 2007年年末の12月29日から2008年新春1月3日の間に
> ドルアーガオンラインをオンラインでプレーしていただいた方の中から
> 抽選で合計18名様に『欲しいアイテム(制限あり)と真光石』を
> プレゼントしちゃいます!!
>
> これは該当期間のAM10:00からPM11:59までに
> オンライン状態で遊んでいただいた方全員を対象に抽選しちゃい
> ます!!
>
> 対象はオンラインでプレーしていただいた全てのキャラクターカード
> ですが、今回から以下のルールを追加しましたので、ご協力おねがい
> しますね!!
>
> <<追加ルール>>
> 今回は騎士名の後ろに$(ドルマーク)を付けている人を
> 参加対象者としますので、必ず参加者は$を騎士名の後ろに付けて
> くださいね!!

・・・ちよちゃんはキャラクター名を変えることにものすごく抵抗があるの
ですけど。やるとしてもワルキューレ「ちよちゃん」だけを「ちよちゃん$」
に変更ですね。「ちよ1ごう」はそのままです。
まだ時間があるので、とりあえずよく考えてからイベント不参加も含めて
どうするか決めますです。

つづく。