ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、633日目/1年+268日目

ちよ5号です。

昨日のことですけど、「DTM MAGAZINE 増刊 CV 01 初音ミク」を購入
しましたです。「VOCALOID2 初音ミク」の体験版がついているのです。
早速インストールして使ってみましたが・・・あら、作成したデータの
保存ができないみたいです。保存できないから最後まで作成できない
と最初から作り直すことになるのですね。
Amazonで2種類で3万円弱ですね・・・購入ボタン。
・・・はっ、なぜかちよちゃん、製品版をお買い上げです。

えーと、そもそもちよちゃんはMIDIとかを作ることは大してできません
です。購入したけどほとんど使わないって状況にならないことを祈り
ますです。

こういうことをやっていたから日記が書けなかったのですよ。
さて、いつも通りのドルアーガオンラインちよちゃん日記です。

ここに書くネタがないのですけど、「試練の旅」を15プレイでした。
マッチしたプレーヤーは5人です。同じプレーヤーと連続で3度マッチ
したので、延べ人数では7ですね。
まぁ、どちらにしてもそんなマッチ率でした。

名前変更の件ですけど。
ちよちゃん自身で試してみますです。
12月27日21時30分にワルキューレ「ちよちゃん」は名前の変更を
行いましたです。
約1週間後?の01月03日の20時過ぎに名前を元に戻す予定なので、
このときに変更できなかったら「168時間が経過しないと名前の変更は
できない」ということになると思いますです。
変更できちゃったら・・・検証はまたの機会に。

つづく。