ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、636日目/1年+271日目

ちよ5号です。

今日はいつも通りプレイできますですよ。
ちよちゃんにとってはイベント初日です。

今日からは「ワルキューレ強化週間」なのです。
今までカイでばっかりプレイしてきてワルキューレのプレイがへたれに
なっているのです。ここはワルキューレを集中的にプレイして、技術向上
に役立てたいですのだ。
・・・実際にやってみると、1週間後にカイでのプレイがものすごく下手に
なるだけな気もしますが・・・。まぁ、ちょうどイベント週間でワルキューレ
集中プレイにちょうどいいかな?と思ったので、初心貫徹でプレイして
いきますです。
で、1週間後にカイ「ちよ1ごう」を見たら・・・逃げて、逃げてー!
プレイがへたくそになっていると思いますので、あまり頼りになりません
から。

今日のプレイですけど。

神魔のプレイが多かったですが、まぁ、全てのクエストエピックを一通り
プレイしましたです。
ワルキューレのプレイが50プレイ。その他4プレイでした。
ワルキューレだけはイベント参加になっています。その他3キャラクター
はキャラクター名はそのままです。

明日もワルキューレ中心で。

つづく。