ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、637日目/1年+272日目

ちよ1号です。ここずっと5号ばっかり書いていたので、最後くらいは
1号が日記を書くのです。

何か既に新年になっちゃっている気がしますけど、いつも通り昨日の分
の日記を今日に書いているちよちゃんなのです。

ワルキューレ強化週間です。実はその間にやろうと思っていたことが
ありまして、「ハープオブイシターの熟練度を255にする」・・・えーと、
今まで武器は持っていたけど装備したことがないので熟練度が0のまま
なのです。この1週間でこれの熟練度をあげましょうです。
・・・昨日1日で終わっちゃっていますけど? 選んだクエストやマッチした
メンバーによっては普通に正義の弓とかを持ち込んだりしていたりします
し、ほぼ何もしないで終わっているプレイもありますので、実質50プレイ
の半分の25プレイ程度で終わったって事ですかね・・・?

今日からやることがないなぁ・・・。とりあえず10時30分ごろからプレイ
開始です。

最初は神魔とか次元の鏡とかを回していたのですけど、たまには
「悪夢(あくむ)」でもプレイしますか。神魔のプレイは多いけど、あんまり
「悪夢(あくむ)」はプレイしてないんですよねー。
まぁまぁ。それなりのプレイをしていたと思いますです。

ああ、今日は特別配信なのですね? でも、スペシャルクエストはいつも
通り12時から「要塞(ようさい)」に変更になりました。
このクエスト、あまり好きじゃないので、「次元の鏡」サポートに回ります。
それなりに初心者とマッチしましたです。多少でもちよちゃんが役に
立てばいいか・・・半分以上がソロだけどね。

14時から。「混沌(こんとん)」。ワルキューレで「混沌(こんとん)」プレイ
はそれなりに好きです。2時間で何プレイできたか分かりませんけど、
3コンティニューでした。時間切れの1プレイはしょうがないとして、残り
2プレイはダメですねー。
緑箱は1個だけ。革か鱗かでした。

16時から。「悪夢(あくむ)」に戻りました。
まぁ、「悪夢(あくむ)」のプレイでいいか。で、2コンティニューって・・・
「あんびりーばぶる」ですー。
両方とも一撃死に近い状態でした。1プレイはローパーになぶられながら
落石を受けたらあっさり。もう1プレイはローパーになぶられながら地中剣
を受けたらあっさり。
HP190のワルキューレ「ちよちゃん」でした。って、HP190で一撃!?
「神魔」より妙にダメージが大きい気がします。

18時から。「要塞(ようさい)」なので、次元の鏡とか神魔に。
今日は遊びプレイの人、多かったなぁー。昨日はプレイ終了後すぐに転送
の魔方陣に入っちゃうプレーヤーが多かったです。

20時過ぎ。ちよちゃんは10歳なので、帰宅しました。
22時から? ちよちゃんは10歳なので、知りませんです。22時以降、
18歳未満の人はゲームセンターでプレイしていてはいけないのです。
(注:16歳未満の人は18時以降ゲームセンターでプレイしていては
いけないのですよー。ちよちゃんは10歳ですけどー?)
というわけで、新クエストだったらしい「幽霊(ゆうれい)」はプレイできて
いませんです。まぁ、どうでもいいです。

今日のプレイ数はちよちゃん52プレイ、その他3プレイ。
「ちよ1ごう」「ちよ’sファザー」「ちよすけ」と1プレイずつ。

・・・明日も頑張りますです。「ワルキューレ」で、でしょうけど(怒)!
ううっ、もっと「ちよ1ごう」の出番を増やして欲しいのですー!!

では、また来年に。

つづく。