ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、643日目/1年+278日目

ちよ5号です。

12時からプレイ開始。
ちよ1ごう:36プレイ(+コンティニュー:3クレジット)
ちよちゃん:1プレイ
でした。

今日はスペシャルクエスト中心だったかな?
コンティニュー3クレジットは「混沌(こんとん)」です。
1プレイで2コンティニューは失敗ですねぇ・・・。ウィスプに突っ込まれて
の1コンティニューを含みタイムアップの1コンティニューでした。
タイムアップは仕方ないとして、ウィスプ接触の1コンティニューはダメ
ですねー。
もう1コンティニューも時間切れだから仕方ないコンティニューですね。
こればっかりはマッチしたメンバー次第です。

「混沌(こんとん)」での緑箱出現率は凄かったですねー。
ああ、もちろんイルヤンカスのドロップの話ですよ。
プレイ開始から5プレイ連続で緑箱出現! 出たのは全て鱗・・・。
意味ないです。
結局、かなり緑箱が出たにもかかわらず、鱗以外は出ませんでした。

「悪魔(あくま)」をプレイしていて、今日はレアモンスターに2度遭遇!
ドロップは「悪魔の水」! ・・・ガラクタが出て欲しいのですよねぇ・・・。

今日もカイ中心のプレイをしていましたけど、昨日より楽しかった気が
しますです。クエスト次第なのかなぁ?

つづく。