ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、642日目/1年+277日目

ちよ5号です。

昨日は目的を果たせなかったので、今日も買い物。
・・・売ってないですー! 通販とかで探してみますか。

というわけで、昨日に続き今日もプレイ開始はかなり遅れましたです。
まぁ、やることもないので、どうでもいいんですけど。

カイ「ちよ1ごう」で神魔とか次元の鏡とかを回していました。
あまり楽しくないのです。

ちよのカードじゃないギルカードで「悪夢(あくむ)」をプレイしてみました。
あ、これは楽しいかも。

ちよ’sファザー(ギル)で「神魔」をプレイしてみました。
ちよすけ(ゼオバルガ)で「神魔」をプレイしてみました。
ちよちゃん(ワルキューレ)で「悪夢(あくむ)」をプレイしてみました。
・・・ちよ1ごう(カイ)でプレイするより楽しい気がしますです。

今後、どうしようかなぁ? ワルキューレ中心でプレイするとか、ギルで
ランクEX-を目指すとかをやってもいいかもしれない気がしています
です。

今日のプレイ数。
ちよ1ごう(カイ):30プレイ。
ちよちゃん(ワルキューレ):1プレイ
ちよ’sファザー(ギル):2プレイ
ちよすけ(ゼオバルガ):1プレイ
キャラクター名は秘密(ギル):2プレイ
でした。

つづく。