ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、641日目/1年+276日目

ちよ5号です。

やる気低下中なのは否定できませんけど。
今日は買い物などをしていましたです。いつもドルアーガオンライン
プレイしているので、買い物などをする暇もありませんですのだ。

そんなわけで、午前中からいつもと違う地域に遊びに行っていました
です。ああ、近くに県内でもうひとつのデフォルト料金の店舗があるん
でしたっけ(注:2つのうちのひとつはちよちゃんが平日にドルアーガ
オンラインをプレイしている店です)。ちょっと寄ってみますですか。
・・・はい、誰もいませんです。
寂しくギルとゼオバルガで500円3プレイ。

さ、いつもの店舗に戻ってきましたです。
1号、お待たせなのですよー。「ちよ1ごう」でプレイするのですよー。
・・・あまり楽しくありませんでした。
ワルキューレでのプレイのほうが楽しかった気がします。
もしくはギルとかゼオバルガとか。

とりあえず30プレイはこなしましたです。

つづく。