ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、640日目/1年+275日目

イメージ 1

ちよ5号です。(ちよ1号です。)

今日もワルキューレ強化週間ですけど、今日が最終日なのです。
(それはいいから、「ちよ1ごう」でプレイしましょうよー。)

11時過ぎにゲームセンターに到着、神魔をプレイしていましたです。
それなりのマッチ率ですね。相殺の練習でもしますです。
(カイだと・・・正直、暇なんですよね。ワルキューレはいいなぁ。
実際には携帯電話で調べごとをしながらプレイしていたりしますけど。)

12時から。え? スペシャルクエストは「女神(めがみ)」なのですか?
最初はやるつもりがなかったんですけど、神魔ばっかりでもつまらない
気がしたので、何となくプレイを始めてみましたです。
・・・あ。そう言えばワルキューレでは「女神(めがみ)」の金箱を入手して
なかったんだっけ。プレイし始めてよかった「女神(めがみ)」。
(うふふっ、ちよ1ごうは金箱入手済みだもんねー。42プレイで1個しか
出なかったけど。)
ちよちゃん、頑張ったです。12時からの2時間で11プレイ。金箱は6個
出ましたです!
(くっ、金箱は42プレイで1個だったちよ1ごうに対する嫌味か!)
一周はしないといけないのであと10プレイをこなしますです。
(カイで一周分21プレイをこなすのは苦痛なんですよね・・・。
ワルキューレだといいなぁ。)

14時から。神魔プレイに戻ります。
他のプレーヤーとマッチすることが多かったのですけど、何ですか、この
相殺率の低さは! 相殺成功率、半分以下でした・・・。
(・・・。カイプレーヤーに対する嫌がらせですね。回復が大変なのです。)

16時から。「女神(めがみ)」です。
残り10プレイをこなしますです。金箱は先のプレイと合わせて9個でした。
(42プレイで1個ですけどー。次はちよ1ごうで・・・あまりプレイしたくは
ないんですよね、「女神(の凱旋)」は。)

18時前から。確か17時30分過ぎには「女神(めがみ)」21プレイを
こなせていましたです。ここから神魔です。
相殺成功率、低っ! やっぱり半分以下。これは・・・単にお邪魔な
プレーヤーがいるだけですよ?
(だから、ちよ1ごうでプレイしましょうよー。<しつこい!)

19時過ぎ。あと1時間で今日のプレイは終了です。
ここで相殺練習プレイはやめますです。ここからお遊びプレイです。
何か黒い液体ばっかり持ってますけど・・・。やる気満々ですねー。
(って、どこがですか! ああ、遊ぶ気満々なんですね。)
あまり消費できずに終わりましたけど、まぁ、いいか。
3日間、ちよちゃんとの神魔プレイ、ありがとうございましたです。

20時を過ぎて。最後のちよちゃんの仕事です。
名前を戻します。戻せるのかなぁ・・・?
結果。戻せませんでした。えーと、ちゃんと168時間が経過しないと
名前の変更はできないっぽいですね。明日、キャラクター名を戻します
です。
(「ちよ1ごう」は他の「ちよ○ごう」に変更したりしないですからね。)

ちよちゃん強化週間は今日までで終了です。
明日からは普段通りのプレイに戻ります。
(ということは、いよいよ明日から「ちよ1ごう」の出番! やった!)

明日はちよちゃんは用事があるので、午前からはプレイできません
です。場合によっては「ちよちゃん」「ちよ1ごう」ではプレイできないかも
しれませんです。
(! ガーン!)
・・・大丈夫ですよ。多分、夕方くらいからはプレイできますよ。
(♪)

つづく。