ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、649日目/1年+284日目

ちよ1号です。

日記をサボると日付がずれたりしないか心配なのですけど、日記を書け
なかったものは仕方ないです。3日分の日記を書くことにしますです。

日記を書けなかった理由は、ちよ5号と一緒にPC9821のセットアップ
作業をしていたからなのですよ。で、アップデートに失敗して最初から
インストールになってしまいました・・・。
とりあえず手っ取り早くWindows 98をインストールしましょうです・・・。
データのバックアップをしないと・・・そろそろ他の外付けHDDも壊れそう
なので。

さて、ドルアーガオンライン日記です。

あまりプレイする気もないのですけど、とりあえず全部のクエストを一通り
プレイしました。
「国家機密を追え」とか「戦乙女の記憶」とかをプレイするのはものすごく
久しぶりですねぇ・・・あ、いきなり「クリノヘルメット」をドロップです。
とりあえずとっておきますか。

「彷徨(ほうこう)」は何プレイかしてオーブを幾つか拾えたので終わりに
しましたです。連続プレイしても効率が良くない気がしていますです。
「機密(きみつ)」はあまりプレイしてないですね。1、2プレイだけかな?
特に何もなかったです。

まぁ、プレイ数は総計40プレイ。結構プレイしましたですよね。

つづく。